SSブログ

コミック買いました [本]

最近は電子書籍を購入するようになってしまって
本屋さんで購入するのは
もっぱら「コミック」です~
[わーい(嬉しい顔)] 

 

サイケまたしても 1 (少年サンデーコミックス)

サイケまたしても 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福地 翼
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/11/18
  • メディア: コミック

 

サイケまたしても 2 (少年サンデーコミックス)

サイケまたしても 2 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福地 翼
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: コミック
「夢」 もないごく普通の高校生が
幼馴染を交通事故で失った!
池に落ちたはずなのに
目が覚めたら、幼馴染が死ぬ日の午前7時に戻っていて・・・・・
幼馴染を失わないために「今日」を繰り返す日々が始まった!!
 
・・・・・・というお話 
読んでみたら、なかなか面白かったです[黒ハート] 

 
 
キミと話がしたいのだ。3

キミと話がしたいのだ。3

  • 作者: オザキミカ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2015/02/26
  • メディア: コミック
猫と話ができるしんのすけさんと
猫のクマの穏やかな日々・・・・ 
 
 
このシリーズ好きなんですよね~[るんるん]
特に事件も起こらない・・・・・
ものすごく面白いことも起こらないけれど
そんな毎日が愛おしく思えます。
 
シリーズはこちら↓
 
キミと話がしたいのだ。

キミと話がしたいのだ。

  • 作者: オザキミカ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: コミック
 
 
キミと話がしたいのだ。2

キミと話がしたいのだ。2

  • 作者: オザキミカ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2013/11/07
  • メディア: コミック
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。