SSブログ

姪が結婚することになりました~O(≧▽≦)O [嬉しいヾ(^v^)k]

可愛い可愛い姪が
結婚することになりました~\(^o^)/

今日、家族の顔合わせがあったそうで
兄がお赤飯と御饅頭を届けてくれました。

20150301 (3).JPG 大好きお赤飯[黒ハート]

20150301 (1).JPG?

紅白饅頭~[るんるん][るんるん][るんるん] 20150301 (2).JPG?

母と私の分まで、用意してくださったそうで
祝福してくださっているんだな~と嬉しくなりました。

お父さんとお母さんを見習って
幸せな家庭を築いてほしいと思います。

姪っこちゃんは、笑顔がとても素敵なので
きっと彼女の笑顔で、周りの人たちも幸せにできると思う~
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
(私はすでに彼女のおかげで幸せな気分を満喫しております
[ハートたち(複数ハート)]

いつも私と母に
「幸せ」をたくさんくれてありがとう<m(__)m>

結婚しても、たまには顔を見せてくれたら嬉しいな~[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。