SSブログ

リフレッシュ休暇中2 [お出掛け]

さてさて、ホテル滞在2日目は
ホテルでゴロゴロしていましょう~O(≧▽≦)O
・・・・ということになり、チェックアウトしていく人たちを尻目に
朝食後の朝風呂を楽しみました~。


露天風呂も堪能して、ラウンジへ・・・・・・。
浴衣姿の人が誰もいないのでちょっと引け目を感じたけれど
「全館浴衣、雪駄でOK」と言われたので強気で行ってみました。 
結果は・・・・・全然問題なしでした。

20150223(14).JPG 
母が「ココアがとっても美味しかった
[るんるん]というので
お風呂上りだったので「アイスココア」を注文。
私はタブレットで漫画を読んでおりましたが
母は時間をかけて
新聞を読みました。
まったりした時間。
いつもなら、お仕事真っ最中。
贅沢な話です。

当然、お昼はついていないので
お部屋でお茶を飲むことにしました。

20150221 (4).JPG

フラのお友達にもらったデニッシュ[黒ハート]  20150221 (3).JPG

とっても美味しいのですが
食べすぎると夕飯に差し支えるので・・・・・(^^ゞ

持って行ったカフェオレを飲んで
母と二人、ソファに座ってテレビを見る・・・・・
そして、時々、駐車場の車[車(セダン)] の台数を数える(。→ˇ艸←)

何もしない「贅沢」を満喫しました。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。