SSブログ

水曜日は・・・・・ [日記]

先週の水曜日に引き続き、再度確認。

「水曜日はノー残業デーですよねっ

金曜日の夜に会議を控えていて
今日の夕方の打ち合わせで
資料を作り直さなくてはならないとなれば
残業するのは当たり前なんだけれど・・・・・。

私が手伝えることは、本当に些細なこと。
一緒に残っていて、役に立つことがあるのだろうか?
結局、私がしたことといえば
資料の色塗りと内容チェック。

大して役に立たってないなぁ・・・・・・

係長ともう一人の男性社員を残して、9時に退社。
こんなので残業手当もらって良いのでしょうか?
ちょっと後ろめたいなぁ~。
でも、さすがに「9時まで机上整理してました」なんて言えない。
課長にも「残業つけといて」って言われちゃったし・・・・・。

残業すると、私はついついコンビニに寄ってしまう。
家に帰るまでに
2つもコンビニの前を通過しなくてはならないから・・・・・。
今日もいそいそとコンビニへ・・・・・。
必要のない「白玉ぜんざい」を購入
コレが太る元なんだよね
でも、食べる
そして、太る・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密葬への香典不幸は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。