SSブログ

2016 大晦日 [日記]

今年もブログ更新をしないまま1年が過ぎてしまいました[冷や汗2]

今年は最高の年[exclamation]

…と、占いの先生に言われましたが
3月末に母が腰椎圧迫骨折して
異動早々介護休暇で2ヶ月仕事を休み…
母の介護をしながら
残業の日々を過ごしました

良い年だったのかな?

私自身は、元気に過ごしたし
母の介護と残業のお陰で
少しだけ痩せました[わーい(嬉しい顔)]
(ま、多分お正月で太りますが…[ウッシッシ]

来年こそは、ブログ再開したいなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ほったらかしのブログですが、
来年もよろしくお願いします[黒ハート]



IMG_20161231_232658.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母の誕生日2017 元日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。