SSブログ

タヒチアンのワークショップ [フラ]

今日は、フラのレッスンの後
二宮町に移動して「タヒチアン」のワークショップがありました。

この歳で「タヒチアン」のワークショップを受けるとは
思ってもみませんでしたが
先生の
「できる範囲でいいんだよ。
ベーシックだからね~(^^)」

という優しい言葉を信じて参加したのですが

20150314 (4).JPG 

 

20150314 (5).JPG 

もう、気持ちは腰を動かしているのに
やっぱりモジモジしていて
トイレを我慢しているようにしか見えない状況・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 
・・・・・というか、実際トイレに行きたいような気になるから不思議(^_^;)

魔法のように動くワヒネさんたちの腰を見つめながら[目]
冷や汗をいっぱいかきました~
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ずっと買うべきなのか悩んでいたパレオですが
とうとう買っちゃいました~

20150314 (7).JPG  
モエナ・マイオトゥイさんにサインしてもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


腰も動かしていないくせに
気持ちだけが焦って、変な動きをしたようで
明日は筋肉痛決定です ~(>_<)

   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。