SSブログ

展示会に行ってきました~ [お出掛け]

一緒に行ってくれる人がいなかったので
一人で 横浜のホテルで開催された展示会に行ってきました~
[わーい(嬉しい顔)]

 担当のオネエサマに
「イイの当ててくださいね~(≧▽≦)」と応援されたのに
先日のペンタブレットのお蔭で
すでに運気を使い果たしたらしい私は・・・・・

20150308 (8).JPG  こんな物を引き当てました~(;´・ω・)

まぁ、 ネイルしてるので必需品といえば必需品だし
乾燥の時期でもあるので、助かります。

ちょうどお昼時だったので
先にお食事にしましょう!といことで
お食事会場へ~~~~~
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

20150308 (2).JPG 

20150308 (3).JPG 

20150308 (4).JPG

20150308 (5).JPG 

20150308 (6).JPG

20150308 (7).JPG 

「たまには一人でゆっくり 食事してください」
・・・・・と、言われたけれど
やっぱり一人は寂しいなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
それじゃなくても「ゆっくり」の私はさらにペースダウン・・・・・
食事を食べ終わるまでに1時間もかかってしまいました~(^^;

お食事後は本来の目的「展示会」です。

20150308 (9).JPG  パールの豆[黒ハート]
すごく可愛かったのだけれど
お値段が可愛くなかったので
見ただけに終わりました~[ふらふら]

持って帰らなければ
見るのもつけるのもタダなので
気になったものは、とりあえず見せてもらいました(*'▽')

20150308 (10).JPG

20150308 (11).JPG

 20150308 (12).JPG

20150308 (13).JPG

20150308 (14).JPG 

先日買った眼鏡の調整と
健康ジュエリーの効果を確認して
手のパールパックをしてもらって
お土産をいただいて帰ってまいりました~(*´▽`*)

20150309.JPG 

え?買ったかって??

ただいま、借金財政ですので~"(-""-)" 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当選報告2015-23.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。