SSブログ

後輩の結婚お祝会 [食べ物]

福岡県出身のSちゃんが
入籍したというので
お祝の食事会をしました~O(≧▽≦)O

下戸の私ですが
何故かお店を見つけるのは私の役目。

今回は、会社の近くにある
「ゴルゴン9」を予約[手(チョキ)]
ちょっと分かり辛い場所なので
予約したにも関わらず
お店の入り口が分からずグルグル・・・・・・。
でも、みんな無事お店に辿り着きました。

20120228 (16).JPG

女子5人組ですので
もちろんお得な「女子会コース」です[黒ハート]

最初にテーブルに並んだのは

20120228.JPG ウェルカム・ドリンク
このグラスにスパークリングワインのロゼが・・・・・。

20120228 (25).JPG 上から見ると・・・ 20120228 (23).JPG

20120228 (20).JPG バーニャカウダ

20120228 (19).JPG

20120228 (18).JPG これで5人分と思っていたら
このお皿が2つ置かれてビックリ\(◎o◎)/!

この赤い大根は・・・・ 20120228 (17).JPG
「ビジン大根」と言うのだそうですよ^^
カボチャとチーズがとっても合って
美味しかったですO(≧▽≦)O

20120228 (22).JPG チーズ盛り

スペイン風オムレツ 20120228 (21).JPG

20120228 (10).JPG ローストビーフ

このローストビーフ
スタッフのお兄さんが
目の前でスライスしてくれます(。→ˇ艸←)

20120228 (14).JPG

20120228 (13).JPG 
「照れるから見つめないでくださいよ~」
・・・・・と、言いながら
彼女の話をしてくれる気さくなお兄さん。

タンドリーチキン 20120228 (9).JPG

20120228 (8).JPG エビマヨ

ハムとチェダーチーズの 20120228 (7).JPG
トルティーヤロール

ここで、もうかなりお腹がいっぱいだったのですが
好きなパスタとピッツァが選べるというので
お兄さんがおススメするパスタとピッツァを注文[るんるん]

ペスカトーレ 20120228 (6).JPG

20120228 (5).JPG クアトロフロマージュ
チーズたっぷりのピッツァ
上にハチミツがかかっていて
サックリしていて、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20120228 (4).JPG ワッフル&バニラアイス

とっても、とっても美味しかったのに
バーニャカウダが食べきれなかったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、「女子会」コースだからか
ノンアルコールのドリンクが充実していて
最初の「ウェルカムドリンク」も
お願いすれば、ワインをジュースに変更してくれます。

これで、飲み放題付き3,980円ですwヽ(。✪‿✪。) ノw

お安いですよねぇ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

きさくなお兄さんもいるし
お料理も美味しいし
また、行きたいお店ですねO(≧▽≦)O

ゴルゴン9(ナイン)についてはこちら↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000981064/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

後輩の結婚式行くぜっ!大阪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。