SSブログ

後輩の送別会 [食べ物]

後輩が御主人の転職のため
千葉へ引っ越すことになり
来月いっぱいで会社を退職することになりました。
家も近くて、仲良くしていただけに
本当に残念だけど、仕方がありませんよね(@_@。

で、悩みに悩んだ末
会社の近くにある「サルバトーレ・クオモ」の女子会コースを予約。

お店に行ったら、超美人のオネエサンがいて
もの凄く盛り上がる私達・・・・・O(≧▽≦)O

まずは飲み物ですよね[ビール][バー]

20120209 (4).JPG 名前忘れた~(>_<)

お料理はこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

20120209 (8).JPG 青ノリのもちもち揚げ

サルバトーレの田舎風サラダ 20120209 (6).JPG

20120209 (18).JPG 鶏とキノコのトマト煮込み

マルゲリータ 20120209 (10).JPG

20120209 (16).JPG ジェノヴァ風スパゲッティ

小海老とルーコラのトマトクリーム 20120209 (14).JPG

20120209 (7).JPG ベーコンとほうれん草のクリームソース

紅ズワイガニとプリプリ海老のトマトクリーム 20120209 (3).JPG

小柱とブロッコリーのバーニャ風 20120209 (5).JPG

20120209 (11).JPG ベーコンとニョッキのトマトチーズグラタン

ナポリサラミと鶏の小悪魔風 20120209 (13).JPG

20120209 (17).JPG サルバトーレロールケーキ

ジェラート 20120209 (15).JPG

途中で「紅ズワイガニとプリプリ海老のトマトクリーム」と
「小柱とブロッコリーのバーニャ風」を頼んだ人がいないことに
気がついたぁ~\(◎o◎)/!
超美人のオネエサンに確認したところ
間違えて運ばれたことが判明。
「食べる前に言うべきですよね」と、全員しょんぼり(-_-;)
(もう、食べ終わってた~[ふらふら]
「こちらのミスですから」とオネエサンが
言ってくれたので、オーダーしたことにして頂き
本当は400円追加しなきゃいけないところを
追加料金なしで食べてしまいました(^^ゞ

この女子会。
飲み放題・デザート付きで2980円。
一人好きなものを2品オーダーできます。

お腹いっぱい食べました~^m^


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。