SSブログ

忘れたぁ~ [日記]

今日は土曜日だけど出勤ですっ
で、調子よくタイムカードを打刻して・・・・・

ん?

んんっ??

や・・・・・やばいですっ

 

私、昨日慌てて早退したせいで
帰るときに打刻するのを忘れましたぁ~~~~~~~

 

こ・・・・・これは、無断で帰ったことになりますかっ
どうしよう~~~~~~~~
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

 

ちょっとの間、ドキドキしたけれど
「ま、なんとかなるさ」と自分に言い聞かせて、お仕事。
だって、どんなに慌てても昨日に戻ることは出来ないし
余計な操作をして、事が面倒くさくなったら困る。


お仕事は午前中に終了したので
ついでに期日前投票をしてきました。
投票用紙を一気に3枚も渡されて
どれがどれだか分らなくなる・・・・・

間違えないように、ゆっくりと丁寧に書く。

いつも思うのだけれど「国民審査」ってどう?
これで否認された人っているんでしょうかね。
一応、どんな裁判を手がけて
どんな判決を出したかが分っても・・・・・・
判断するのは難しいよね。
他の人はどう判断してるんでしょう?
黄色の投票用紙をじっと見つめる

どうせ、自動的に開いてしまう投票用紙なので
適当に折って投票箱へ・・・・・・。
私の大切な一票は生きるんでしょうか。
結果が楽しみです。

私は投票するのは「国民の権利」と思っています。
お天気が悪そうですけど、投票には行ってくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵のなかのふたり男もキレイに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。